伊佐早照代カウンセラー

くれたけ心理相談室に、伊佐早照代(てるちゃん)という人気カウンセラーがいます。

岐阜と名古屋で活動していましたが、今は沖縄にいます。来年の春まで、沖縄出張所としてカウンセリングをお受けしています。

沖縄というところに、私は行ったことがありません。非常に興味深い場所なのですが、何故か縁に恵まれませんでした。

てるちゃんがいる内に、一回ぐらい視察として、くれたけ心理相談(沖縄出張所)に行かなきゃダメですよね。

仕方ないけど、行くとするか。。。笑 ちゃんと、ポケットマネーで行きますから、、

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

大義名分” に対して2件のコメントがあります。

  1. zeal より:

    沖縄大好きでーす。是非いってみてください!

    1. 竹内 嘉浩 より:

      zealさんからも影響受けてました(^^)マジに行こうと思います。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です