20年来の友人とランチ。

この顔で同い年。。(整形疑惑は、たぶん無いと思います)
彼女はファーストヨガという、愛知県に現在10ほどのヨガ教室を持つ代表兼ヨギーニです。
今日は仕事の話を結構しました。多方面に優しさと真剣さを向けれる方と話していると、たくさんアイデアが湧いてきますね。

とても充実した時を、ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年8月14日カウンセラーに質問(Q&A)“分かり合う”って、どういうことだろう?——「分からない」から気付ける、本当の愛と受容 #281
- 2026年8月6日イベントのご案内【8月26日(水)開催】くれたけ愛知 ランチ会&名古屋ルーム オープン・ハウスのご案内
- 2026年8月4日つれづれ暑中お見舞い申し上げます
- 2026年7月17日日々のこと玄関のドアは開けなくていい


