一昨日は、くれたけ名古屋のランチ会&オープン・ハウスでした。

くれたけのランチ会くれたけのランチ会

この会はテーマを設けていないので、毎回空気感が違って我々も毎回新鮮さを感じさせていただけます。

様子は、はやしカウンセラー(豊橋)と横地カウンセラー(名古屋南)が、ブログに書いてくれてます。ご興味のある方は、リンクよりご確認いただければと思います(^^)

ご参加くださった方に、心より感謝申し上げます。

えがおん

そして、えがおん会でラグーナテンボスに行ってまいりました。いろんなイベントがあり、しっかり遊ばせていただきました。

日本エレキテル連合さん

この方たちも、いらしてましたよ

 

今日は通常業務でした。

「お好きな仕事をされて、いろんなところに行かれて、いつも楽しそうですね」とよく言われます。

本当にそのとおりです(^^) 感謝しかないです。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

数日間” に対して2件のコメントがあります。

  1. 黄色い子 より:

    先日は大変お世話になりました。
    すごく贅沢な時間を過ごさせていただきました。

    ブラックサンダー、私も好きです。
    横地先生のクッキーも優しい味でおいしかったです。
    でもランチでお腹いっぱいだったのですみません><
    はやし先生のブログにも載っちゃって恐縮です。
    横地先生のブログの写真、オシャレですね。
    そういう切り抜き方、貼り方があるんですね…にゃるほどー。。

    これからも先生方のブログを読ませていただきます♪

    1. 竹内 嘉浩 より:

      こちらこそ、ご参加くださりありがとうございました(^^)
      お陰様で、私達も有意義に過ごさせていただきました。
      カウンセラーのサイトもご覧いただけて、とっても嬉しいです。
      暖かくなったきましたね。お元気でお過ごしくださいませ♪

竹内 嘉浩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です