くれたけ名古屋のランチ会&オープンハウスでした。
今回もレギュラーさんや準レギュラーさん、
そしてはじめての方にご参加いただき、本当にありがとうございました。
話も最後まで尽きませんでしたが、
また遊びにいらしてくだされば嬉しいです。
あと、差し入れがどんどんヒートUPして、
えらいことになってます。。。
心より感謝申し上げると共に、
手ぶらでふらりと立ち寄っていただけるような、
ラフなお気持ちでお越しいただけたらと思います。
来月20日は日曜日ですね♪
平日お越しになれなかった方も、よろしければ^^
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年7月11日イベントのご案内7月のイベントをご案内 (7/14~7/23)
- 2025年6月30日カウンセラーに質問(Q&A)自分にOKを出す方法 #253
- 2025年6月25日イベントのご報告6月度 愛知県ランチ会&オープンハウス 開催報告
- 2025年6月20日業務日記沖縄を訪ねて:10周年の節目に感謝を込めて