愛媛県在住のmiyukiさんに、お会いしました。

彼女は箱庭療法やレイキ等(心理療法)の先生であり、
個人セッションも積極的に行っていらっしゃる方。

平日のセッションは1ヶ月待ち、
土日のセッションにいたっては、2ヶ月~4ヶ月待ちだそうです。

何故かご縁をいただき、
初名古屋をご一緒させていただきました。
「あるがままに生きる」-ひつまぶし
そして、熱田神宮へ
「あるがままに生きる」-熱田神宮

ホテルまでお送りして、お別れしたのですが、
車の中が、知らない内にキレイに片付いてました。
さりげなくごみ等を持ち帰ってくださった様子で・・・

普段の行動の中にもセラピストマインドが、
たっぷりにじみでていらっしゃる、本当に素敵な方でした。

お嬢様も、素直で可愛い子でした^^
ご縁に感謝申し上げます。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

四国のセラピストさん” に対して3件のコメントがあります。

  1. miyuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    竹内さん、素敵なお時間をありがとうございました。名古屋は私たち親子にとってずっと心に残る大切な場所になりました(^-^)是非愛媛にもいらしてください~♪お待ちしています!

  2. 21歳IT起業家@関根義光 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうもです^^記事楽しく読ませて頂きました♪記事を読むのが好きなのでまた遊びにきます☆次回も楽しみにしています♪

  3. りえりえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どもです(^^)ブログ楽しく拝見させて頂きました♪人の記事を読むのが好きなのでまた訪問します☆私のブログにも遊びに来てください♪では(^^)

りえりえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です