深夜にコンビニに行きました。
すぐに帰る予定が、
なんとなくカフェに寄りたい気分になりました。
カフェに行きました。
フェイスブックになんとなく投稿していたら、
友人がふらりと寄ってくれました。
友人は晩酌でビールを飲んでいたので、
奥様がわざわざ車で送ってくださったそうです。
(なんと素敵な奥様なのでしょう)
奥様は助産師さんで、
妊娠中や出産後の方々への、
様々なサービスを提供するサロンを、開院されていらっしゃいます。
出産に関わる沢山の方々に、
安心のサポートされていらっしゃるのしょうね。

いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年7月13日カウンセラーに質問(Q&A)「まあいいか!」と心の隙間(すきま)#279
- 2026年7月9日カウンセラーに質問(Q&A)夏に楽しみにしていることを教えてください(くれたけ#278)
- 2026年7月6日業務日記心が響き合う時間 〜東京ランチミーティングにて〜
- 2026年6月20日イベントのご報告【開催報告】第210回くれたけ愛知ランチ会(長久手のアンナプルナで楽しいひととき)


SECRET: 0
PASS:
素敵なご夫婦………
素敵な繋がり・・・・・
素敵なお仕事~~~~
・
・
・
いつも、素敵なblog