photo:01


夏に境内に入ると、すっと涼しさを感じます。

暑い時の涼しさや、
寒い時のあたたかさ。

それを見つけた時が、
大きな喜びだったりします。

やさしいギャップは、
心地よさをもたらしてくれます。

 

暑い夏も、打ち勝とうと思うのでなく
受け入れてみると、心もラクになる気がします。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

憩い” に対して3件のコメントがあります。

  1. aries より:

    SECRET: 0
    PASS:
    涼しさやあたたかさという形で自分の中の何かに出会えたのですね(*^_^*)
    おっ!とひらめいた!
    ブログアップしまーす、笑。

  2. cucinaT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クーラーの涼しさとまるで違う、
    しみじみと心地よい感じですね。
    神社には
    足を踏み入れた時に、
    背筋が伸びて、心が澄む感じがありますが
    そんな心持ちも手伝うのでしょうか。
    出がけに寄ってみたくなりました♪

  3. 櫻田姫香平 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    時間が許す限り毎朝立ち寄る神社………
    涼しさ
    温かさ
    優しさ、
    有り難さ、
    何か包まれている感じが好きです(*^.^*)
    本当………
    喜びばそこかしこに、いっぱいいっぱいあります…m(._.)m
    ね………………★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です