友人達と一日を過ごした。
学生の頃から、顔だけは知っていたけど、
全く話した事も無かった。
そんな人が隣に居たりして、
30年ほどたった今になって、
楽しく会話をしている。
ご縁というものは、
本当に面白いものですね。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年5月24日イベントのご報告【イベント報告】たくさんの「良きこと」を分かち合う、温かなひとときでした(名古屋星ヶ丘ランチ会)
- 2026年5月20日日々のこと心の手荷物をほどいてみる
- 2026年5月18日つれづれ時が育むもの
- 2026年5月11日イメージする優しさの正体(#275)



SECRET: 0
PASS:
「縁」っていいですね(^^)
SECRET: 0
PASS:
私も、高校時代、ほとんど話したこと無かった友人から
卒業後に、『ずっと仲良くしたかったー』って、連絡をもらいました。
それから、文通やメールのやりとりして
結婚式にもお互い出席して、今は育児の話をしたりしています。
ほんと、ご縁って、面白くって、深くって、不思議ですね^^