今日はちょっと早起きして、
コーヒーを飲みに行きました。

$「あるがままに生きる」-コメダさん

明日は大晦日。
毎年書いている気がしますが、
夕日に向かって「一年間ありがとうございました」と、
こうして生かされている事に、
感謝の意をお伝えしようと思います。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

大晦日の夕日” に対して5件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは 光です。
    今年はとても良いご縁の年でした。(^_^)
    来年も宜しくお願い致します。
    夕日に向かって感謝の心☆ステキです。

  2. さとり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日が仕事納めでした…
    はー疲れました…けど、たくさんの笑顔と感謝に囲まれまして☆
    すべてのことに対して
    I love you,OK

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今年も素敵な記事をありがとうございました☆
    いつも竹内先生のブログに、
    温かな気持ちや、
    笑顔や、
    元気をたくさんいただきました。
    明日はいよいよ大晦日ですね。
    私も、
    生かされていることに感謝して・・・
    竹内先生、
    どうぞよい新年をお迎えくださいませ☆

  4. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    31日、タクシーに乗ってコメダに行ったら満席状態で少し待っていましたが、諦めて帰りました。道頓堀のお好み焼きの日みたいにシンクロしてますねっ(*^^)v

  5. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もうアッ ! という間に2月になりますねっ。完全シンクロ、超楽しみです。執事はひそかに緊張しているようです、笑。実は、私も緊張してたりします、笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です