ひとつのスタートラインに立たれた方と、その喜びを分かち合う事が出来ました。
そこまでには、いろんな事もありましたが、その経過は、とても大切な時間だったと思います。
準備段階で予想以上の時間がかかる事って、
結局は必要な事で、
言い換えれば目指す地点への最短距離だったりします。
目の前のことに向き合っていれば、
何も動いてないように見えて、確実に何かが動いています。
どんな時も、
唯一の自分を信じていて下さい。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年8月6日イベントのご案内【8月26日(水)開催】くれたけ愛知 ランチ会&名古屋ルーム オープン・ハウスのご案内
- 2026年8月4日つれづれ暑中お見舞い申し上げます
- 2026年7月17日日々のこと玄関のドアは開けなくていい
- 2026年7月13日カウンセラーに質問(Q&A)「まあいいか!」と心の隙間(すきま)#279



SECRET: 0
PASS:
せんせのブログみると勇気がわいてきます(^O^)
いつもありがとうございます♪
SECRET: 0
PASS:
>目の前のことに向き合っていれば、
何も動いてないように見えて、確実に何かが動いています。
勇気の出る言葉です。
ありがとうございます♪
SECRET: 0
PASS:
はいっ!どんな時も!
(♪どんな時も~どんな時も~僕が僕らしくあるために~♬)
SECRET: 0
PASS:
竹内さんのブログを拝読させて頂くだけで
カウンセリングを受けているような、温かさに包まれます。
どんな時も、目の前のことを、ひとつひとつ、大切にして生きていきます♪
ありがとうございます^^
SECRET: 0
PASS:
そう信じる信念を、忘れない様生きて行きたいです。
ありがとうございます。