椅子を買いました。

かなりの時間座っている事が多いので、
前よりとても楽な感じです。

小学校に入学する時の事を、思い出しました。

学習机が届き、
大喜びで椅子に座り、くるくると回ってました。

欲しかった椅子を手に入れて、
あの頃と同じような喜びがありましたが、

あの頃と違うのは、

くるくるしたら、きっと目も回るのでしょう・・・

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

オフィスチェア” に対して5件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一度試してみましょう(^。^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私ならきっと グルグル回って 子供の時のように 又 目がまわってます♪

  3. zeal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あーわかりますー。
    すわり心地のいい椅子に座ってくるくる。
    大きな窓を背にくるっと向きなおって、
    「なんだい?」
    みたいなー(≧∇≦)
    そいえばPCデスク用の椅子が、猫達のおかげでボロボロです。。。w

  4. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は子供のとき勉強嫌いだったし
    ゴツゴツしてたし
    あんまりいい思い出なかったよ~
    でも今使ってるこの座り心地いい椅子を買えたとき
    自分に少し自信がついたという感じでしたよヾ( ´ー`)

  5. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    回転すると気持ち悪くなりますよね。
    ブランコこぐと鍛えられますよっ(^∀^)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です