久しぶりに一人で夕食を取る。
何処かに食べに行こうかと思ったけど、
自宅で済ませてみた。
何となく新鮮で、楽しかった。
でも、
普段は誰かと共に出来るから、
一人の時も、楽しめるのでしょう。
いつも人は、いろんな人と、いろんなシーンで、
こうしてバランスを取り合っているのでしょうね。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年7月13日カウンセラーに質問(Q&A)「まあいいか!」と心の隙間(すきま)#279
- 2026年7月9日カウンセラーに質問(Q&A)夏に楽しみにしていることを教えてください(くれたけ#278)
- 2026年7月6日業務日記心が響き合う時間 〜東京ランチミーティングにて〜
- 2026年6月20日イベントのご報告【開催報告】第210回くれたけ愛知ランチ会(長久手のアンナプルナで楽しいひととき)


SECRET: 0
PASS:
あ~☆
すごーくわかります♪
人によってバランスの比率は違うと思いますが、1人の時間も、みんなとの時間も、どちらもお互いを良き物にしてくれるための大切な時間ですよね(^-^)
いつも、ありがとうございます(*^-^*)