皆様とのご縁があって、
2011年を迎えることができました。
心より感謝いたします。
喜びの溢れる一年になりますよう、心よりお祈り申しあげます。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年7月15日イベントのご報告名古屋市緑区でランチ会でした
- 2025年7月11日イベントのご案内7月のイベントをご案内 (7/14~7/23)
- 2025年6月30日カウンセラーに質問(Q&A)自分にOKを出す方法 #253
- 2025年6月25日イベントのご報告6月度 愛知県ランチ会&オープンハウス 開催報告
SECRET: 0
PASS:
新年を迎えられることはありがたいことです。
笑って、感謝してスタートしたいと思います。
今年もよろしくお付き合いくださ~い。
v(^-^)v
SECRET: 0
PASS:
竹内先生、今年も宜しくお願い致します(__)
今年も竹内先生にとっても、くれたけにとっても喜び溢れる2011年でありますように。
お正月休み、ゆっくり休んで下さいね(^_-)
SECRET: 0
PASS:
おめでとうございまーす。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
おいしそうなおせちー。
新年最初の食事は、なぜかむき甘栗で始まりましたww
SECRET: 0
PASS:
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
社長との縁があって本当に良かったと思います‼
ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
社長にとってもくれたけにとっても素晴らしい年になるように日々努力します‼
ブログでのご挨拶失礼いたしました。
SECRET: 0
PASS:
あけおめです(o・・o)/~
ペタどーも!!
今年もちょくちょくペタしにきますね♪
今年もよろしくです★
SECRET: 0
PASS:
昨年は、不思議なご縁で…いつの間にか竹内さんと出逢わせて頂き、毎日のようにブログを読ませて頂いていました(^-^)
お忙しい中、本当にいつも、色々とありがとうございます(*^-^*)
今年も、竹内さんにとって、喜び溢れる1年になりますように…☆
今年もよろしくお願いいたします(^-^)