「ひとりで夜を過ごすのは、久し振りじゃない?」
「そういえば、お前を産んで以来だ・・・」
息子の質問に、入院をしている母親が答えた。
ナンと40年以上もこの夫婦は、ずっと一緒に朝を迎えているのだ!
びっくり仰天である。
どんな脳の構造をしているのか、我が親を解析したくなった(笑)
手術の方は無事成功し、術後も順調に過ごしています。
お気にかけて下さり、ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年6月20日業務日記沖縄を訪ねて:10周年の節目に感謝を込めて
- 2025年6月16日カウンセラーに質問(Q&A)梅雨時を愉快に過ごす方法 #252
- 2025年6月13日イメージするやさしい言葉
- 2025年6月8日イベントのご報告愛知県春日井市で初めてのランチ会でした。
SECRET: 0
PASS:
無事に手術終わったのですね~。
楽になるといいですね。
大切なお母さま、おだいじにo(^-^)o
SECRET: 0
PASS:
お母さま早くヨクナリマスように。
きっと同じ朝を迎えられなくて、切ないでしょうね。
あぁ胸のうちがわかます。(//∀//)