学生時代の事だった。

ある日、ふと目に入った新聞記事に、彼女は衝撃を受けた。

カウンセラーのインタビューが掲載されていたその文字に、
彼女は一筋の光を見た。

そのカウンセラーに直接会いに行った。

「よいカウンセラーになるためにはいろいろな経験をしなさい」と言われた。

その後、彼女は大学・大学院と心理学を専攻、
日本の大手航空会社のCAとなった。

そして、数年の社会経験を経て、再び心理学の研究を続けながら、
現在はカウンセラーとしての日々を過ごしている。

あの時のカウンセラーの教えを守り、
彼女は今も、自分の道を歩み続ける。

$「あるがままに生きる」-ひろこちゃん

HIROKO.T

そんな彼女が、名古屋相談室くれたけのカウンセラーとして仲間入りしました。
よろしくお願い致します。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

CAが望んだ道” に対して2件のコメントがあります。

  1. にいみえみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優しそうな笑顔のステキな方ですね(*^▽^*)
    ますます、発展されるのですね~楽しみですv(^-^)v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい方が、お仲間に入られたのですね!
    とっても柔らかで凛となさったお方・・。^^
    竹内さんの周りって、美女ばかりの様な気がします。(*^▽^*)
    想像ですが・・・・。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です