今日は、えがおんのランチ会でした。

初参加のお二人、気品溢れるカラーセラピストのHirokoさんが、プチカラー診断をして下さったり、
笑顔のキュートなにいみえみさんは、クイズでダイヤモンドを提供してくださったり・・・

会社をさぼって休まれて参加してくださった、いつも頼りになるぱんださん。
皆に子持ちとは思えないと言われていた、若々しいのだめちゃん。

えがおんという会を作ってくださった、リーダーヨギーニSayuriさん
健全安全好青年!?の映像クリエーター、ロックマンさん

この方の「杏仁豆腐たべたーい!」からこの企画がはじまった、小瀬水先生。
いつも無茶振りの任務を遂行してくれるアンコちゃん

個性溢れる素敵な皆さんと、
ホテルオークラ桃花林さんの、おいしいお料理と、
心のこもったおもてなしのおかげで、超HAPPYでございました。

$「あるがままに生きる」-桃花林さん

ありがとうございました。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

桃花林でえがおん” に対して8件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    美味しいランチに温かい時間は、とても癒されました!セラピストもたまには癒されないと!
    皆さんも本当に「笑顔」ステキでした!

  2. ロックマン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >健全安全好青年!?の映像クリエーター
    なぜ「!?」と「?」が付くんでしょうか?? 滝汗

  3. にいみえみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あのダイヤモンドは・・・実は・・・・あ~300円ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
    楽しい時間をありがとうございました。
    ステキな皆様にご縁を繋いでいただいて、大感謝です(*^▽^*)。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    大分ではその様な繋がりがないような気がします
    婆が知らないだけかも、こんな出会いなら
    婆も参加したい・・・でも遠いなー

  5. のだめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は、雨だけど皆さんとランチして♪
    気分は晴天でした!!!
    ありがとうございます。
    えろおんの皆さまへ
    これからも宜しくお願いします。(*^_^*)

  6. アンコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はー、おいしかったですねー♪
    そして初めての方もお見えになって、
    楽しかったですねー♪
    ご参加いただきました皆様、
    桃花林さん、お兄ちゃん、ありがとうございました☆☆☆

  7. チャーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は本当に竹内さん、息子さんに感謝です。
    チョーチョーサービスに申し訳ないくらいでした。美味しかったぁ~!!
    ステキな出会いに感謝!(あれ!私のキャッチコピー(^-^))
    皆様の笑顔、えがおんでハッピーでした。ありがとうございました。

  8. ぱんだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしいお料理に皆様の笑顔とおもてなしの心に触れ最幸にハッピーな時間でした!
    えがおん>会社ですね~(笑)
    このご縁をいただけたから明日から笑顔で仕事も頑張れます。
    皆様、ありがとうございました。

ロックマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です