決めていたはずの答えが、
目の前の出来事で揺らいでいった。
彼女は、自分がホントに求めている事が、
何なのか解らなくなってきた。
出口の見つからない、
迷路に迷い込む、もどかしさを感じた。
心の置き場を探しながら時を過ごした後、
迷いを作ってくれた、その出来事は、
本当の答えを出すために起きる事なのだと、
思えるようになった。
彼女は、この状況を受け入れて、
ただ今この時を、味わってみようと思った。
あわてる事なく、
ゆっくりでもなく、
自分の感じるペースで、答え探しが始まった。
少し安心した彼女は、
本当に決心した時の、行動が早い自分を思い出し、
見えない未来に、ちょっぴり微笑む余裕を見せた。
傘もあるし長靴もある エアコンもあって毛布もある なんとかなるし どうにでもなる
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、また参ります。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2024年12月1日イベントのご案内12月 名古屋 ランチ会&オープンハウスのご案内(186回目)
- 2024年11月30日カウンセラーに質問(Q&A)冬の楽しみ #238
- 2024年11月28日人生ゲーム(Q&A)今後の働き方について(Q&A)
- 2024年11月28日イベントのご報告大阪(大阪市天王寺区) ランチ会でした
SECRET: 0
PASS:
出口のない迷路に迷い込んでしまったので、
どうしていいのかわからず、
タケさんのところへ来ました。
そうしたら、私のために書いてくれたような。。
でも、文章の後半へはまだ行き着いていません。
「心の置き場を探しながら時を過ご」さなければ、
後半へは進めないのでしょうか。
とうてい出来っこない、タイムリミットへの、
対処法をまず考えてみます。