子供の頃、好きなテレビ番組があると、
テレビの前で、ソワソワしながら始まるのを待っていました。
映画はその日に完結しますが、
続きのあるテレビには、次週の待ち遠しさが良かったです。
ドラマも、面白かった。
子供の頃に観た、どてらい男や、冬の花火は、
今でも鮮明に、記憶として残っています。
20代の前半から、テレビを観る事もあまり無くなってしまいましたが、
何十年ぶりくらいの勢いで、毎週楽しみにしているドラマがあります。
それは、フジテレビさんの「不毛地帯」です。
木曜日の10時前になると、お菓子を用意し、コーヒーを入れて、
子供のように、ソワソワしながら始まるのを待っています(^^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ご当地のお土産を頂戴しました♪
とってもHAPPYな気分です。ありがとうございました!
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年5月13日イベントのご案内5月のイベントご案内(6月も随時案内)
- 2025年5月6日イベントのご案内5/31(金)東海市(愛知県)ランチ会(11時30分)のご案内
- 2025年5月5日心のタイセツ大切な人が立ち止まった時に
- 2025年5月1日とある物語(フィクション)静かなる決意
SECRET: 0
PASS:
私も、同じでございます。爆
録画→視聴派なんですが・・・
SECRET: 0
PASS:
はドラマはドクターヘリというのにハマってます。
不毛地帯見てみよ~
私もぬるめの紅茶でも飲みながら・・。
たけさんおはようございます。
今日も1日はぴはぴで^^