「あるがままに生きる」-空

雲ひとつ無い青空
ある人は、未来の希望へ向かう

心地よく清清しい色に、感じているのかも知れません

ある人は、何かが終わりを迎える
少し寂しげな色に、映っているのかも知れません

目の前には、同じものが存在しているにも関わらず、
それを見た人が持つ感情は、それぞれなのでしょうね

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

アオゾラ” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    青い空を美しいと感じ、幸せをいただきました。
    こちら大阪も、素晴らしい空と光です。あまりに美しいので記事にしました。そしてこちらに訪問して、同じ青い空でした。シンクロしました。驚きと幸せです。私は自然からは神聖な感覚をいただきます。単純なのかな。すごく幸せな気持ちになりました。シンクロで、またまたラッキー。嬉しくてワクワク。青空の記事と写真、ありがとうございました(^O^)

  2. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夏の終わりだけは~
    さみしくなっちゃうなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です