夜のカフェで談笑
職業はバラバラ
ヨガの先生
映像関連の経営者
料理研究家
派遣社員
建築会社の社長婦人
求職中(翌日に採用された)笑
新婚ほやほやの人
そして僕
遊びの話題が出た時に、
しのじまに行って、おいしいもの食べたーい!」
と叫んだら・・・
速攻で「いつにする?」と聞かれ、
居合わせた皆は、こぞって手帖を開き始めた。
そして、
言葉を発してから、5分も待たずに、
「日の出を拝んで、篠島で食べるぞツアー」が決定した(^^)
恐るべし人達・・・
楽しみが、また増えたよ♪

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■あうん♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. はてぃまき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気持ちいいですねっ☆
    その行動力にも脱帽です♪

  2. milimili-aina より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そういうの いいですっ
    潔いのって 気持ちいいですよね~っ
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  3. 組合長 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    無人島とかで何日間か暮らしてみたいな~
    あ!でも組合長寂しがり屋でした。
    皆さんの決断力凄いな~お出かけになられたらお写真沢山載せて下さいね。うん!もちろん島の美味しいもの中心で^^

はてぃまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です