人生の転機

「人生の転機」という本の冒頭部分で、
とても良いフレーズをいただいたので、抜粋します。

自己を成長させると共に、人生をより充実したものにするためには、
次の四つのことを進んで実践しなくてはなりません。

1、自分の心に正直に生きる決意をする。
2、人生を自分の思ったとおりにコントロールしたいという思い込みを捨てる。
3、自分が心から熱中でき、価値があると認めている信念に基づいて行動する。
4、偶然で起こることは何もないと信じる。

端的で的を得ていて、ワクワクするメッセージだと思いました。

これからの幸せを信じています。

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

人生の転機”へ2件のコメント

  1. 林美幸 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    人生を自分の思ったとおりにコントロールしたいという思い込みを捨てる。
    今すぐに実践したいと思いました。ありがとう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    人生をよくするもしないも心がけが本当に大切なのですね。
    4つの言葉、分かっているようで実践しきれていないなぁと思いました。
    今日から、いや、今から心にとめて自分に正直に生きていきたいな、と思いました(´∀`)
    寝る前の自分とまわりのみんなへの言葉かけも素敵な習慣ですね☆
    私も早速はじめてみます♪

メッセージはお気軽にどうぞ

前の記事

自分へのご褒美

次の記事

信じるものは