北海道に行ってきました。
この慌しい時期に、会社を空けるのを少しためらいましたが、
スタッフに相談したら、快く留守を引き受けてくれたので、
言葉に甘えさせてもらいました。

おかげで、旅行中の業務連絡は何事もなく、
おいしい料理と、ゆっくりとした時を、
充分に楽しませていただきました。

良き人材に恵まれて、ホントに感謝です
ありがとう♪

あるがままに生きる-北海道1

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

ありがとう” に対して3件のコメントがあります。

  1. ムーミン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    北海道ですか。いいですね。食べ物も美味しいでしょうし、プライベートで行かれたんですね。私は新潟どまりです。北海道も行ってみたいし、青森のねぷたも見たいし、行きたいところだらけです。
    寒かったですか。雪はどうでしたか。雪祭りもいってみたいな・・・・。ではでは

  2. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良い会社ですよね♪
    北海道、堪能して来られたんですね~!
    羨ましいです≧(´▽`)≦
    今の時期、海の幸も美味しい季節ですよね・・・
    魚貝好きな私は妄想しちゃってます(笑)

  3. じゅんさく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお、寒そうな、でも美しい写真ですねえ。一ヶ月前に北海道に行ったんですがもう寒かったのでもう相当でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です