ブレスレット
スピリチュアルな友人に、作っていただいた天然石ブレスレット。
届いた日からとっても気に入って、
ずっと身に付けていましたが、
アフターケアの為に、一時預かってもらってました。
そして先日、
石達が静養から戻って参りました(^^)
友人に、お礼の電話を差し上げた時に、
「石の調子はどうでしたか?」と伺うと、
「たけさんは、元気にしていらっしゃる事と思いました。」
ですって・・・
その言葉が、
そのお言葉が・・・
そんなお言葉が・・・(もういいって)
そのようなお言葉が・・・(くどいって!)
私の心に・・・
ストーンと落ちました(汗)
だから、私はますます元気になりました!
ありがとうございます♪
座布団、いただけますでしょうか?(爆)
ダメ?

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

げんき増量” に対して5件のコメントがあります。

  1. うおっこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今も山田くんでしたっけ?
    なかなかナーイスッです(*´∀`*)いい感じです!

  2. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    座布団1ま~~い( ´艸`)ププッ
    上手いです~♪
    私もお友達から「七色の天然石のブレス」
    頂きました♪(竹内さんと同じ感じの)
    七色のものを身に付けると幸せになるとか。
    しかも、自分で買ったり、作ったりじゃなく
    気持ちをくれる人に頂く・・・とパワーアップするみたいですo(^▽^)o
    大切な友達からの 大切なプレゼントでした(*^▽^*)

  3. Erie より:

    SECRET: 0
    PASS:
    申し訳ありません。ダメで~す。
    私はスピリチュアルというものを殆ど信じていませんの。
    スピリチュアルという言葉はいいとしてスピリチュアルな人とか物とかは好きではありません。
    だから天然石、ゲルマニュウム、チタンなんかはただの鉱石や金属だと思っています。
    それだけのものを高く売りつける商法は嫌いです。
    でも人それぞれで、それにスピリチュアルがあると信じているのなら、それはそれでいいのではと思います。
    自己暗示というのでしょうか、おまじないというのでしょうか。
    私もエレクトーンを弾く前に集中力を高めるためにおまじないはします。
    じっと掌を見つめています。
    ネックレスとかはしていません。
    竹内さんは心にストーンと落ちたのですね。
    座布団2枚、いえ3枚で~す。(爆)で~す。
    生意気いってゴメンナサイ。(汗)

  4. ムーミン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たけさんって とっても おちゃめだったりするんですね。石だけにストーン・・・。たけさんのブログからそのようなオチが・・・でも そうゆうの 割と好きです。座布団 5枚でいかがですか。

  5. ぱんだ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このブレス、元気満タン充電されてるって感じですね☆
    ルチル?かな、金がはっきりしていて輝いていますね。ラピスもありますか?
    強ぉい(≡^∇^≡)

ムーミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です