友人から、ありがたい手紙をいただきました。

ブログを読んでの感想をいただきました。

途中からですが、嬉しかったので、
少し内容を紹介させて下さい

 

それもこれも、
すべてはあなたのあの言葉「・・・」がきっかけです。
それまでも、楽しい人生だったけど憤然としていた。
それが、今ははっきり進む方向を決める事ができました。
どーもどーも、ありがとう!!
今後も、私の様に自分を大切に愛し
誰もが人生全うできるよう、お手助けなさってあげてね。
あなたには、全世界・宇宙から、幸せが降り注ぐように・・・

 

普段手紙のやり取りなんて全く無いのに、
改めてこの様な手紙をいただき、とても嬉しかったです。

ただ、私の言葉だからではなく、
意識のアンテナを立てた彼女だからこそ、その言葉を見出したのでしょう。

瓦礫の間に生えている、
4つ葉のクローバーを見つけてくれた感じです。

ありがとう。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

意識のアンテナ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Erie より:

    SECRET: 0
    PASS:
    言葉って大切ですよね。
    人を救うのも傷つけるのも言葉。
    竹内先生は素敵な言葉でこの女性に接してあげたのですね。
    これからも悩める子羊たちを救ってあげてください。
    ”意識のアンテナ”素敵な言葉です。
    空からミサイルでなく、幸せがいっぱい降り注ぐ、そんな世界にしなくちゃ、と思います。

  2. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    意識のアンテナは張り巡らせないと・・・
    ですね。
    言葉って、意識してない人には通じない。
    彼女は、手に入れる事ができる人やったんですね(o^-')b
    私も目指したいです。
    彼女のように、耳を傾け・・・理解しようとする心に
    尊敬しちゃいます(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です