夕方、母親と話をした。
明日から、娘の住む関東へ行くそうだ。
約5時間をかけて、何故か車で(笑)
お抱え運転手は、70を過ぎた父親である。
「いつ帰ってくるの?」と聞くと、
母は、
「わっかんな~い」
と答えた(笑)
う~ん、名台詞・・・
思わず唸ってしまった。
時には、今まで描いてきた人生のキャンパスを、
イメージの中だけでも真っ白にしてみよう♪
時間と経済のゆとりを持つことは、そんなに難しいことで無い。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年6月2日日々のこと差し出された優しさの裏がえし
- 2026年5月30日イベントのご案内【6/19開催】くれたけ愛知ランチ会 vol.210 @アンナプルナ長久手店 のお知らせ
- 2026年5月27日日々のこと広島での再会と10周年記念
- 2026年5月24日イベントのご報告【イベント報告】たくさんの「良きこと」を分かち合う、温かなひとときでした(名古屋星ヶ丘ランチ会)


