くれたけ お話会

前日のランチ会に続いて、
本日は今年初のオンラインお話し会でした。

ご参加くださった皆様に感謝申し上げます。

今回も、とても興味深い話題を皆さんとシェアさせていただきました。

毎月、ランチ会とお話し会を実施しております。この機会は、カウンセリングのご予約以外で、心理カウンセラーとお話ができる機会となります。

自分たちの持っているもので、ご参加いただいた方に楽しんでいただこう。お悩みがあったら少しでもスッキリしていただこうと思っています。

なんとなく、時間を作ってみようかな?の方も、もちろん歓迎いたします。

お話しされた内容は、カウンセリング同様、ゲスト様も含めて他言無用で守秘義務を守らせていただきます。

あたたかで、開けた時間をまたご活用くださいませ。

※次回は02/21(水)午前10時の予定です。確定いたしましたらご案内しますね。

皆さんのご感想

オンライン「お話会」に参加していました。 | 大野 快人 公式サイト(くれたけ心理相談室 津支部)

くれたけ心理相談室では、毎月20日に一般の方も無料で参加して頂ける、 「オンラインお話会」というイベントがあり…

くれたけ心理相談室 津支部 大野快人カウンセラー
くれたけ心理相談室 長久手支部 濱崎明子カウンセラー

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です