小松万佐子(長野・東京)
 

Counselor’s Question:「小松万佐子(こまつまさこ)カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」

小松カウンセラーは、あたたかくてパーフェクトな人。

ご縁を頂いて約三年、ほぼ毎日彼女とはお仕事に関しての何らかのやり取りをしてました。その間一切職務のクオリティーを落とさなかった人でした。

毎日のことなので、人間ですから当然バイオリズムがあり、時に体調に変化があったり、家族や周囲のことや不意の出来事で自分のリズムを作れないときもあったかと思いますが、メールのほんの一文でさえも変わらぬクオリティーで対応していらっしゃいました。

その対応は相談者様にも同様、いつも変わらぬ質の高い対応をし続けてくださり、高い評価をいただいてました。

小松カウンセラーは、優秀な大学を出て、素晴らしい社会の経験を経て、この心理の業界に入ってこられた人なので、頭の良さや、知識の豊富さが今の評価を得ていると思われがちですが、私はこの方は人に対する愛が溢れているのが、一番の高評価に繋がっていると思うのです。

そんな小松カウンセラーにご縁をいただき、本当に嬉しく感じています。

小松カウンセラーは、本年をもってくれたけ心理相談室との契約を満了いたします。来年より個人オフィスを立ち上げられることになりました。寂しさはありますが、それにもましてのご発展の喜びと、同志としての関係は続いていく嬉しさがあります。

万佐子さんありがとうございました。安曇野旅行は楽しかった!またどこかでお会いできる時を楽しみにしてます。

 小松万佐子カウンセラー公式サイト(くれたけ心理相談室 安曇野支部)

※受付窓口が、2024年1月より こまつまさこ心理相談室へ移行いたしますが、新サイトのURLに関しましては、サイトオープン後に上記のリンクを転送設定いたしますので、今後のカウンセリングを求められる方は、引き続き上記リンクをクリックいただき心理カウンセリングをご活用くださいませ。

くれたけ心理相談室の小松カウンセラーをご活用いただいた皆様にも感謝を込めて。お世話になり、ありがとうございました。

今回のCounselor’s Questionは:「小松万佐子カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」(くれたけ#216)でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

小松万佐子カウンセラーってどんな人ですか?(長野県安曇野市 )#216” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です