今月の愛知県でのランチ会は、愛知県知多市で開催いたしました。

予約していただいた、サンセットウォーカーヒルさん アメリカの片田舎のレストラン的な雰囲気で、建物や店内ももちろん駐車場周辺もアメリカ的な空気感を楽しませていただきました。

ご参加してくださった皆様と、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

◎ SUNSET WALKER HILL(サンセットウォーカーヒル) さん   〒479-0003 愛知県常滑市金山上白田130

知多牛や新鮮な野菜をとても美味しく頂戴しました。

 

今回の話題のテーマは何だったのかな。これですね これしかない

SUNSET WALKER HILL(サンセットウォーカーヒル)

 

テーマは「希望」ですね

なんかつらくて、希望という文字を描けない時もあっていい。でも希望があるということを忘れてはいけないということなのでしょうね。

折角いただいたこの命を、存分に楽しませてあげましょう。

 

次回東海地方のランチ会は、名古屋(もしくは周辺)を予定しています。タイミングが合いましたら、一緒に時間を過ごしましょう。

その他のご案内(御礼)

11月オンラインお話し会に参加いただいた皆様も、ありがとうございました。

※また近々にこのブログからも次回のご案内をいたします。

今回のランチ会 主催者の記事

知多市新舞子ランチ会「時を共に」 | 田中 絵里 公式サイト(くれたけ心理相談室 名古屋・知多)

くれたけ心理相談室№9知多市新舞子ランチ会イベント 本日、常滑市のサンセットウオーカーヒルさんでランチイベント…

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です