今月の愛知県でのランチ会は、愛知県岡崎市でランチ会でした。

okazaki-lunch-kuretake

今回はセラピストの方が多く参加されていました。お仕事の話や、なぜこの仕事をしているのか等々のお話を聞かせていただきました。みなさん心温まる空気感の方々でした。

ご参加してくださった皆様に、お楽しみ様でした。

 初めてお邪魔した店、 山水苑さん 〒444-0242 愛知県岡崎市中之郷町屋外7 駐車場有 

バイキング形式で、体に優しいお料理を豊富な種類でご用意くださっていました。

今回のテーマは何だったのかな。

お仕事も段階を踏んで皆さんステップアップされて、とても柔らかな空気感で過ごされているご様子でした。良い刺激をし合って向上をして、心にますます良質のサポートをさせていただればと思います。

東海地方のランチ会は、次回は知多方面を予定しています。タイミングが合いましたら、一緒に時間を過ごしましょう。

その他のご案内

◎10月おはなし会(オンライン)
開催日 2023年10月20日(金) 19:00〜20:30 今回は竹内がナビゲーターを務めさせていただきます。
配信 Zoom    ※近々にこのブログからもご案内します。

ランチ会 主催者&参加カウンセラーの記事

本日西三河ランチ会が岡崎で開催されました | 岩月 絵里 公式サイト(くれたけ心理相談室 岡崎支部)

本日、第4回西三河ランチ会が岡崎にて開催されました。   朝まで降っていた雨はランチ会が始めるころに…

https://yasuyo.counseling1.jp/2023/10/16/kuretake-aichi-lunch/

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

岡崎市(愛知県)のランチ会でした。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です