7月の質問(パート1)をいただいてます。 ありがとうございます。

Counselor’s Question「夏にオススメしたい 地域のスポットをご紹介ください」

その方の地域にいらっしゃる長さとかによって、おすすめが変わってきますが、今回は「最近名古屋やその近郊に引っ越してこられた方」というイメージで3つご案内しますね。

ひとつ目は、「ナガシマスパーランド」かな

 

ナガシマスパーランド

 

三重県にありますが、名古屋のどこからでも1時間位で行けます。広大なプールや遊園地と、アンパンマンミュージアム、天然温泉やホテル、植物園(なばなの里)等がありますので、お子様から大人やお年寄りまで、遊ぶに事欠きませんね

 

ラグーナ蒲郡

2つ目は、蒲郡の ラグーナテンボス こちらも名古屋から一時間で行けます。

ナイトプールもやっているのも魅力ですね。先のナガシマもですが、週末には打ち上が花火があがり、プロジェクションマッピングも楽しめます。こちらも周辺に観光や温泉やお料理が、楽しめるスポットがあります。

 

3つ目は、名古屋港水族館かな  水族館って、癒やしの場所だったりしますね。とても広いので、ゆっくりと恋人と、ご夫婦で、ご家族で、お友達とで、お一人でも良いものですよ。

港の風に当たって、近くのレストランでお食事をすると、とても良い時間になるのではと思います。

 

【2023年7月のお題-1】 くれたけ#206
「夏にオススメしたい 地域のスポットをご紹介ください」

長い間愛知県に住んでいらっしゃっても、名古屋港水族館とか行かれたことが無い方も多くいらっしゃいます。とても楽しいので是非この機会に   くれぐれも暑さ対策だけは宜しくお願いいたします。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちらです。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

「夏にオススメしたい 地域のスポット」 #206” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です