愛知県知多市の新舞子の、くれたけ ランチ会に参加させていただきました。

会席料理丸十さん

今日は日本料理です。素敵な門構えの、会席料理丸十さんにお邪魔しました。

常滑市 会席料理の丸十さん

主催の田中カウンセラーがお店を選んでくださいました。

常滑市 会席料理の丸十さん

大きな窓から一面見渡せる海が、とても心地よかったです。

お料理も、とっても美味しかったです。またお伺いしたいと思いました。

新舞子ランチ会 くれたけ心理相談室

今日は皆さんの話題の幅の広さを感じさせていただきました。

自分の足で、動いて見て感じて、吸収したり取捨選択をしたりして、幅と深さを作っていくのでしょうね。

 

主催は、名古屋・知多・半田支部 田中絵里カウンセラーでした。長久手支部 濱崎明子カウンセラーも、参加してくれました。そしてご参加の皆様、ありがとうございました。

 

愛知県は現在一ヶ月ごとに、安城&岡崎、知多、名古屋&長久手とローテーションしてランチ会を行っています。どうぞいろんな考えに触れたり、楽しい時間にしていただけたらと思います。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です