本年最後の愛知県(名古屋)ランチ会でした。

名古屋ランチ会 くれたけ

名古屋市名東区にある新羅館さんで、焼肉を堪能いたしました。私は冷麺のセットをいただきました。

今回は、いろんな話題がありました。参加者の皆さんをより知ることが出来て嬉しかったです。あたたかな時間でした。

呉竹のランチ会は、全国的にも本日が最後になりました。今年は、名古屋、京都、知多市(愛知県)で開催させていただきました。本年ご参加頂いた皆さま、興味を持ってくださった皆さま、ありがとうございました。

来年は1月の愛知県安城市からランチ会をスタートいたします。どうぞご参加ください。来年はもっと多くの地域で開催させていただきます。

ブログ記事の最下部には、イベント案内をリンクしていますので、ご興味ある方は確認してください。

日本は全国的に寒さが増しています。どうぞあたたかくしてお過ごしくださいませ。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です