和歌山県の田辺市におじゃましました。熊野本宮大社(熊野古道)も田辺市にあるのですよね。

白良浜 

すぐ近くの海岸 白良浜(和歌山県西牟婁郡白浜町) 砂浜も真っ白で海もキレイです。海の幸もたっぷり楽しませていただきました。

田辺市でのメインの目的は、この方とお会いすることでした。

 

久保このみカウンセラー(くれたけ心理相談室 田辺支部) ※写真中央

昨年より和歌山県唯一の心理カウンセラーとして活躍しています。学生の頃から心理カウンセラーとして学びを持ち、勤めていらした公務員の職を辞して、子育て真っ最中の中 職務に取り組んでいます。

話していてとても実感するのですが、心の理解力や思考の深さは抜群です。 田辺市の皆さまのメンタルのお力になれると思います。

 

地域の皆様は本当に心優しい方々ばかりでした。

前出の海南市黒江と共に、和歌山の皆さんにはお世話になりました。ありがとうございました。

 

株式会社呉竹は第36期目(35周年)を迎えることになりました。皆様に心より感謝申しあげます。 コーポレートサイトご挨拶

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です