zoom
zoom

くれたけのマンスリーEVENT 7月おはなし会(オンライン)のご案内です。 カウンセリングやカウンセラーに興味がある方、ちょっと誰かと話したい方、宜しければご参加くださいませ。(参加費Freeです)

お話し会(zoomでフリートーク)

今月は、20時 夜スタートで開始いたします。 毎月、午前か日中 夜と交互に時間を決めています

今月参加予定のカウンセラー

古坂禄子(奈良県生駒市)   渡辺恭代(埼玉県入間市) ※竹内も参加いたします。皆さまとお話できることを楽しみにしてます。

日時 7月21日(木) ◎20:00~21:30  参加費(無料)

どなたでもご参加OK(参加費無料)のお話会です。お話の内容は、心に関するご質問から井戸端会議的な雑談まで、参加者の望まれるテーマでお話を進めさせていただきます。参加者の皆さんにとってたまたま出てきた話題は、必然なのかもしれません。そんなライブ感のある時間を楽しんでいただければと思います。もちろん、心理に関する質問、お悩みに関することも時間の限り対応させていただきます。

今までの会の様子です(顔出しや写真NGでも、もちろんご参加いただけます)

 Facebookでのご案内はこちら

ご参加はこちらからどうぞ

エントリーは以下のエントリーフォーム、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さいね。エントリー後に詳細をご案内いたします。(途中退席&途中入りOK 飲食しながらOKです)

エントリーフォーム

    確認後、詳細をお送りいたします。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    備考欄 (必須)

    お会いできることを楽しみにしてます

    7月おはなし会(くれたけ心理相談室)

    いつも幸せを願っています

    竹内 嘉浩
    竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
    毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
    There is no time like the present.

    カウンセリング・コンサルティングのご予約 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です