ずっと長い間夢を持ち続け、
つい先日、
その夢が叶ったことを、報告していただきました。
ちいさな行動をコツコツと積み重ね、
風が吹いても、雨が降っても、
大きく心を迷わすこと無く、
意識を切らすこと無く、
着実に力をつけ、
何年かをかけて、
ついに夢を実現されたんだなと思いました。
きっと、炭火のように、小さくても
息の長い心の燃え方が、あったんだろうと感じています。
おめでとうございます。

いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年6月20日イベントのご報告【開催報告】第210回くれたけ愛知ランチ会(長久手のアンナプルナで楽しいひととき)
- 2026年6月17日日々のことことばのすべて
- 2026年6月14日イメージする心の景色を変えること
- 2026年6月11日カウンセラーに質問(Q&A)【歳を重ねることで得たもの】#277


