
Counselor’s Question:「岡田安弘カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」
頼りになる方です。人生の先輩です。
一流企業をしっかり勤めあげられ、在職中に心理学の学びをしっかりとされたご様子です。現在も積極的に学びの時間を持たれていらっしゃいます。
くれたけのミーティングには、たまに参加していただき、良いネタや、良い学びを提供してくださいます。
お人柄でしょうか、様々な年齢層の方々が集まってくださいます。良い声されてます。
いつまでもお元気で、今後とも宜しくお願いいたします。
今回のCounselor’s Questionは:「岡田安弘カウンセラー(揖斐川支部)ってどんな人ですか?」(くれたけ#159)在籍5年目になられた”おかださん”の印象を教えて下さい。でした。
※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年1月27日イベントのご報告ゆるやかな時間でした ― 安城ランチ会 ―
- 2026年1月22日心のタイセツ無理をして良い自分と、無理をしてはいけない自分
- 2026年1月14日日々のことていねいに
- 2026年1月1日ご案内(呉竹広報)2026年 新年のご挨拶





“岡田安弘カウンセラー(くれたけ心理相談室 揖斐川支部)ってどんな人?(#159)” に対して1件のコメントがあります。