門田保子カウンセラー(広島 鯉城支部)ってどんな人?(#153)

門田保子カウンセラー

デビュー前の門田保子カウンセラー(広島県広島市在住)

Counselor’s Question:「門田保子カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」

門田(もんでん)保子さんは広島県広島市の心理カウンセラーです。

長年一流企業にお勤めの後、えがお(表情筋)の講師と2016年からはカウンセリング業をスタートされております。一流企業を退職しての起業は、すごい決心だったのかも知れません。

門田保子カウンセラー えがおマイスター
笑顔マイスター「心の養生は素敵な笑顔から」

決心と行動の甲斐あって、講師としても有名になられ、地域の新聞等でも取り上げられたりしています。講師業としては外側からの笑顔、カウンセラーとしては内側からの笑顔をサポートされてます。

 

保子さんは、品格の方だと思います。

とても気さくな人ですが、心に凛としたものを持っていらっしゃいます。

オープンハウス

くれたけ心理相談室 名古屋ルームでのミーティング

コロナ前は、ちょくちょく名古屋(本部)にも顔を出してくれました。

門田保子カウンセラー

くれたけのイベントでは、朗読を披露してくださいました。社交ダンスもされたり、大変芸達者 😉 な方です。

くれたけ音楽祭

くれたけ音楽祭(2018)にて

4年に一度の音楽祭、次回は2022年の予定ですが、開催の運びとなりましたら、また保子さんにお会いしたいものです。

 

門田保子カウンセラー

また元気でお会いしましょう!

 門田保子カウンセラー公式サイト(くれたけ心理相談室 鯉城支部)

今回のCounselor’s Questionは:「門田保子カウンセラー(広島 鯉城支部)ってどんな人ですか?」(くれたけ#153)在籍6年目に入ったお仲間の印象を教えて下さい。でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

いつもここにいますから

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

道の途中

次の記事

シンプル