今日はちょっと宣伝させてください。

本日はくれたけの所属カウンセラーさんが、受けていただける経営者勉強会でした(広島市 兼外麻美カウンセラー主催)

ビジネス寺子屋

問いの質は成長の質だと思うのですが、全員がとても素敵な質問を積極的にしてくれます。常に心を磨いているメンバーとしてご承知おきいただければ幸いです。

参加者(上左から順に)島野浪江(名古屋)、私、古坂禄子(生駒)小松万佐子(安曇野)山田真智子(京都)渡辺恭代(埼玉)内山深賀(さぬき)兼外麻美(広島)

 

もう一つ、くれたけ心理相談室の公式ラインがあります。週一回、月曜日の朝にメッセージを配信しております。

この春からは、以下の新チームでメッセージをお届けいたします。

LINE くれたけ

柴田桃子(安城)渡辺恭代(埼玉)櫻井理沙(みよし)門田保子(広島)井上未来(千葉)島野浪江(名古屋)

本当に必要な方へ私共がお心のお手伝いができますよう、そしてお幸せを沢山感じていただけますよう心より願っております。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

真摯に取り組ませていただいてます。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です