学び舎

寺子屋ビジネス

 

弊社(株式会社呉竹)では、スタッフさんとの学びのチャンネルがいくつかあります。

今日は、兼外カウンセラー(広島)が運営する、事業主としての学びの時間(zoomによる寺子屋)でした。

無事に今年最後を迎えることが出来ました。

 

だんだん「今年最後」というフレーズが多くなってきますね。区切りの感謝とともに、来年への架け橋とさせていただきます。

 

※決めのポーズは手話で「自由」という表現だそうです。(奈良の古坂カウンセラーが教えてくれました)

参加者の名前が二名出たので、本日参加した皆を紹介差し上げます。今後も皆様のお役立ちができるよう精進いたします。

来年からは事務局長兼任として活躍してくれます。 柴田カウンセラー(愛知県安城市) 名古屋から京都移籍後も、対面やリモートで対応してくれます。 山田カウンセラー(京都) もうすぐ安曇野支部オープンです。よろしくお願いします。 小松カウンセラー(長野県安曇野) 穏やかにしっかりと安定した対応をしてくれます。近藤カウンセラー(名古屋) いつも熱心に幅広いエリアで対応をしてくれます。島野カウンセラー(名古屋・北名古屋)

 

いつもここにいますから

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

メッセージはお気軽にどうぞ