マンスリーサポートプランについて

二人の女性

 

今日は、カウンセリングメニューのご案内をさせていただきます。

 

様々な形や目的で、カウンセリングを受けられる方がいらっしゃいます。

毎月欠かさず1度、お顔を見せてくださる方もいらっしゃったりします。

心の上下が殆ど無い月でも、振り返りのためにお越しになられたり、心の(良い)癖付けをするために、毎月チェックをされにこられる方や、依存症または依存気味の方が、改善のパートナーとしてご利用いただいたり、突然気持ちが落ちることがあるので、その際にカウンセラーの存在を思い出せるように、定期的に通ってくださるケースもあります。

「一年契約しておくと、365日守られている気がするから」と、12回分のチケットを購入される方がいらっしゃいました。

そのお言葉は、私達が前倒しに計画をするメリットに気づかせて頂きました。このような経緯から、マンスリープランを考案しメニューとして用意させていただきました。

様々なご状態に、計画性をもってケアをさせていただきます。

 

 くれたけ心理相談室のマンスリーサポート(月1回の定期カウンセリング)

 竹内嘉浩 マンスリーサポートプラン(定期カウンセリング)月一回

 

必要とお感じになられるかたやご質問の在る方は、どうぞお声がけくださいね。また、すでにカウンセリングを受けていらっしゃる方で、ご興味の在る方は担当カウンセラーにお尋ねくださいませ。

いつもここにいますから

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
出来るだけ毎日書こうと心がけています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

竹内嘉浩のスケジュール確認・ネット予約

竹内嘉浩のカウンセリング・コンサルティングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。

メッセージはお気軽にどうぞ

次の記事

鈴の音