
椅子やベッドに、身を委ねてみてください。
自分の身体の重さを感じながら、
ゆっくり深呼吸して、こんなイメージをしてみてください。
あなたに、穏やかな時が訪れています。
さわやかな気分で、今を過ごしています。
そして、調和の時を迎えます。
幸せな心が、細胞ひとつひとつからにじみ出て、
じんわりと溢れ出ています。
あなたは、こんな心地よさを感じるために、
生まれてきたのです。
時には、
ゆったりとした時間を過ごせますように。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年11月1日イベントのご報告【開催御礼】西三河ランチ会|10月 くれたけ愛知 (みよし市 またくる珈琲さん)
- 2026年10月25日あなたに宛てた手紙人生の岐路に立つ時
- 2026年10月23日イベントのご案内10月の愛知県みよし市ランチ会のご案内
- 2026年10月15日心のタイセツ人は、物事を引き寄せるアンテナを持っている


