
日の出を見てきました。
愛知県知多半島の最先端 羽豆岬は、
名古屋から車で1時間ちょっとで行けます。
人間も自然の一部なので、時に日の出とともに、
身体のリズムを合わせると良いかなと思っています。
朝食を取ったり、ちょっと他に寄り道しても、
午前中には戻れるので、一日が倍になったような気分になります。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
- 今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月9日イベントのご案内【名古屋&長久手エリア】 たまには夕食会を(3月27日開催のご案内)(207回目)
- 2026年3月8日業務日記心が集まる時間(くれたけ心理相談室 総会)
- 2026年3月1日イベントのご報告心がほどけるひとときでした(知多ランチ会)
- 2026年2月25日日々のこと少しの安心という備え




あーいい(^^)やるやる
聡さん 瞬間移動得意でしたよね❣