いつも、ご訪問くださりありがとうございます。

 

くれたけ心理相談室から毎月2問お題が出ます。今月の二つ目は、Counselor’s Question:「三年後のあなたに、何かメッセージを伝えてあげてください」(くれたけ#129)ということです。

 

未来の自分にメッセージを送るというこの質問は、イメージとなり現在の自分を導いてくれることにもなります。

 

私も想像してみますね。

 

「わーおつかれさま。やっぱりイメージすることは現実化していきますね。昔も楽しそうだったけど、今のほうがもっと元気そうですね。これからも、自分の人生味わい尽くしましょう。」

 

こんな感じでしょうかね。映像も浮かんできてワクワクします。

 

もし、よろしければ、あなたも想像してみてください。そしてまた、機会があったら聞かせてください。

3年後の自分を想像してみる

これからますます素敵なドラマがつづくのでしょうか。

 

今回のCounselor’s Questionは:「三年後のあなたに、何かメッセージを伝えてあげてください」(くれたけ#129) でした。

※くれたけ心理相談室の質問に全国のカウンセラーが答えるコーナー、カウンセラークエスチョンはこちら

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

「三年後のあなたに、何かメッセージを伝えてあげてください」(#129)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です