毎月20日は、くれたけ名古屋のイベントで、もうかれこれ10年近く、毎月20日はランチ会とオープンハウスを続けておりました。

外出や人との接近を出来るだけ避けるということで、今月の20日はZOOMによるお話会にさせていただきました。

 

手前味噌で恐縮ですが、とても楽しく充実したひとときでした。

ZOOMでなければ、参加出来なかった海外在住の方や、10年ぶりくらいお久しぶりの方や、初めてお目にかかる方、あと、リアルな会ではしないようなお話も、みなさんとさせていただくことができました。

くれたけ心理相談室 zoom お話会※タイミングがあり、写真に収まらなかった方、すみません。

ニュージーランドから、東京から、京都から、静岡から、愛知から、ご参加いただき本当にありがとうございました。

 

今日のテーマは、何だったのでしょう。

「何があっても、私達は楽しむ方向に向いていける。」

ということかな

 

5月もZOOMお話会、させていただきます。宜しかったらご参加くださいませ。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です