くれたけ心理相談室は2005年からスタートいたしました。
ですので今年(2020年)で15年になります。
スタートから今まで振り返って思い出してみると、
あーここまで来たんだなと、案外遠いところまで歩いてきた感じがします。
今まで関わらせていただいた、いろんな皆さんのお顔が浮かび、
全ての方々に対し感謝の気持でいっぱいになります。
そして、これまで関わらせていただいた皆様と、
これからご縁をいただく皆様の、今後のご多幸をお祈りいたします。
また、道の途中の一つの区切りとして、自分自身にも労おうと思います。
そしてまた、変わらずに志を持って歩んでいこうと思います。
ありがとうございます。これからも、宜しくお願いいたします。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブロブは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが宜しくお願い致します。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2025年2月9日イベントのご案内2月24日(月・祝)開催 オンラインおはなし会 18時から(ZOOM)vol,191
- 2025年2月4日イベントのご案内2/28(金)知多市(愛知県)ランチ会(11時30分)
- 2025年1月31日カウンセラーに質問(Q&A)佐藤笑子カウンセラー(仙台支部)ってどんな人ですか? #242
- 2025年1月30日カウンセラーに質問(Q&A)カウンセリング いつ受ける? #243