プリンター

プリンター

 

プリンターに不具合が起きたので、買い換えることにしました。

昔は線を繋げていたものが、今は繋げなくても印刷が出来たりします。便利になった分、セッティングが多少複雑になってきたりします。

なにかつまずくと、説明書を読んでもよくわからなくなってしまいます。でも、どこか読み飛ばしたりして、数文字を見落としたりして、勝手な解釈で進めていたので上手く行かなかったりします。

 

日常の些細な出来事は、人生の縮図なのかなと思います。

全然わかんなくなって、でもちょっと角度を変えてみたり、落ち着いて目を凝らしたりすると、その先には答えがあり、喜びが待っていてくれたりします。

もう一度説明書を落ち着いて読み直したり、家族に確認したり、サポートというプロに聞いたりして、

そうやって、結局、出来るようになっていくのです。

前に進もうと思っている限りは、光は必ず見えるのだと思います。

そして、必ず見えると自分の心にインプリントしておくと、今までよりも増して、明日の元気に変化があると思うのです。

 

これからの幸せを信じています。

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

メッセージはお気軽にどうぞ