ついに99回目となりました。
毎月20日に開催いたします名古屋での「ランチ会&オープンハウス」今月も、宜しくお願いいたします。

先月の様子は、こんな感じでした。みなさん素敵な笑顔で、ありがとうございます。

今月4月は、4月20日(土)12時00分からです。
松坂牛専門店 丸野焼肉さん
〒465-0055 愛知県名古屋市名東区勢子坊1丁目203
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23067509/
店舗前に駐車場有り 上社駅から1,412m
公共交通機関でお越しの方は星ヶ丘駅にてお待ち合わせ(11:40までにお越しいただければ車でご一緒できます)
お車の方、駐車場が少ないので名古屋ルームまでお越しください。乗り合わせしましょう。名古屋ルーム前 11:40
※ご予約時にお申し付けくださいませ。(予約名:たけうち)
私、このお店はお邪魔したこと無いのですが、評判が良いと聞きまして、みなさんとご一緒したいと思いました。










◎14時30分からはオープン・ハウス
◆くれたけ心理相談室(本部)名古屋ルーム
〒465-0084 愛知県名古屋市名東区西里町1-10
場所: くれたけ心理相談室(名古屋本部)3Fカウンセリングルーム
雰囲気は雑談会みたいなもので、できるだけゆったりと楽しんでいただければと思っています。
※個別にプチ相談も承ります。(このイベント日だけは、出席カウンセラーとの約30分ほどの個別無料面談が可能です。ご希望の方はご予約時にお申し付けくださいね)
◆参加費(無料)
ランチ会ご参加の方は各自の食事代のみご負担ください。
◆当日参加のスタッフ
竹内嘉浩(名古屋本部)
島野浪江(名古屋本部)
千村孝峰(敦賀支部)
ランチだけ食べたい人も、ちょっと相談がしたい方も、もちろん、面識がなくても大歓迎です。
今まではこんな方々にお越しいただきました。
クライエント様、ブログの読者様、カウンセラーのお友達、親族、カウンセラーになりたいと思っていらっしゃる方、カウンセリングを受ける前にカウンセラーや場所の確認をされる方、ご近所だった、たまたま空いていた、相談をしたかった、カウンセリングを受けた後の報告がしたかった、ランチの場所に行きたかった、友人に誘われた、くれたけの面接を受けようと思った、30分のプチ相談を受けに来た、誰かに話しを聴いてほしかった、元クライアント様がその後の報告として、なんとなく、等々
エントリーは以下のエントリーフォーム、又は各参加カウンセラーにお声がけ下さい。 どなた様もご参加いただけます。
ご一緒に時を過ごせますように
ご参加はこちらからどうぞ
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年4月28日イベントのご報告心を整える「言葉のやり取り」 西三河エリア ランチ会
- 2026年4月25日カウンセラーに質問(Q&A)10年前の自分へ贈ろう(#273)
- 2026年4月23日イベントのご案内🌿 2026年4月〜6月 開催イベントスケジュール
- 2026年4月18日日々のこと共に歩む同志のこと


