どこに行きたい?

 

やりたいことを見つけたいけど、やりたいことが見つからない時期は、できれば今の目の前の与えられることに、集中したほうが良いと思う。

でも、そういう時は目の前のことに、なかなか気持が乗らなかったりしますね。

そして、やりたいことが見つかった時、その後、見つからなくて試行錯誤していた時期が、
やりたいことをする上で、大切な出来事だったことに気づく。

いつか見つかると信じて、誰かに何かを頼まれたら、できるだけ引き受けて、今を大事に生きていたら、必ずどこかで、見つかるときが来ると思います。

やりたいことが見つからない時期は、近い将来、やりたいことが見つかった時と、全て意味があって繋がっていると思います。

やりたいことを見つけて歩んでいる人に、聞いてみてください。

 

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です