
昔はよく食べたミスター・ドーナツ。
最近は近所にお店がなくなってしまったせいか、あまり目にする機会もなくなってしまいました。
たまたま出掛けた先に店舗を見つけて、懐かしさもあって入ってみました。
店内の雰囲気がカフェみたいになっていました。パスタもおいしかったのですが、久しぶりに懐かしいドーナツが嬉しかったです。
そういえば、スタンプで手帳がもらえた時期がありましたね。年末に近づくと手土産にドーナツが多かった時代。
ミスターという称号を良きプライドにして、これからも美味しいドーナツを提供し続けてほしいものです。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年8月6日イベントのご案内【8月26日(水)開催】くれたけ愛知 ランチ会&名古屋ルーム オープン・ハウスのご案内
- 2026年8月4日つれづれ暑中お見舞い申し上げます
- 2026年7月17日日々のこと玄関のドアは開けなくていい
- 2026年7月13日カウンセラーに質問(Q&A)「まあいいか!」と心の隙間(すきま)#279


