
学区の盆踊り大会でした。
ドリンクの販売を手伝っていました。
ジュースを手渡す時、殆どの子供たちが「ありがとう」といって、受け取ってくれました。
月一回、交通当番で登校する小学生達の姿を見るのですが、多くの子供たちが、ちゃんと目を見て「おはようございます」と言ってくれます。
この子達の未来にワクワクします。
盆踊り大会は、明日も行う予定ですが、順延は無いので、
年に一度の機会、天気になって欲しいものです。
いつも、ありがとうございます。

- 株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
-
今日も一日おたのしみさまでした。
このブログは、皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思い更新いたしております。以前より頻度が少なくなりましたが、お気持ちが向かれた時に遊びにいらしてください。
・カウンセリング・コンサルティングのご予約
There is no time like the present.
最新記事一覧
- 2026年3月18日カウンセラーに質問(Q&A)人と関わるときに大切にしていること 〜社会編〜 #271
- 2026年3月14日カウンセラーに質問(Q&A)新しい環境に向かうとき、私を支えてくれるもの #270
- 2026年3月14日つれづれそして次へ
- 2026年3月12日イベントのご報告名古屋ランチ会のひととき(名古屋市緑区)



